店長が綴るブログ。芦屋発信のファッション情報をご提供するサイトです!!オシャレを楽しむ女性に向けて当店が自信を持ってお届けするアイテムの着こなし方・コーディネイト・フェア・最新作の情報を発信して行きます。

2012年09月10日

世界中の人々が繋がった。。。


みなさま
こんにちはわーい(嬉しい顔)

店長の川上ですぴかぴか(新しい)

先週末から秋らしくなる・・・と
それが。。。まったく。。。たらーっ(汗)

来週こそは・・・あせあせ(飛び散る汗)

と言っていましたが・・・バッド(下向き矢印)

そんなすぐそこまで来ている秋の長夜に
こんな曲はいかがでしょう・・・音楽

みなさんは、Youtubeで音楽を聞いたことはありますか?
・・・ありますよね。では、感動する音楽と出会ったことはありますか?

今回ご紹介するのは世界中の人を感動させた合唱曲るんるん

エリック・ウィテカー指揮者の
バーチャル合唱団ですぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

それは1人の少女との出会い
から始まりますぴかぴか(新しい)

ted_virtual_music2000_2.jpg

彼女の名前はブリトリン。
彼女はエリックが作曲した「Sleep(眠り)」という曲の
ソプラノパートを歌い、
その動画をYoutubeにアップしたのです。

それを見たエリックは感動し、
Youtubeを使った合唱団を作ろうと歌手を募集しました。
50人いれば、きっと素敵な合唱団になると思ったのです。

ted_virtual_music2000_3.jpg

そして誕生したバーチャル合唱団。50人による「黄金の光」という曲は1ヶ月で100万回再生されました。

エリックは感動を胸に、更に大きな挑戦を決めました。

ted_virtual_music2000_4.jpg

再び合唱団員を応募すると世界中から申し込みがありました。
結果、世界58ヵ国2051人の合唱団が誕生しました。

Facebookなどを通じて繋がった人々。

妹と久しぶりに歌うことを実現した軍の男性。
ずっと抱えていた夢を叶えたアラスカの女性。



バーチャルなネットワークは、リアルな繋がりになりました。

文化も国籍も違う2000人の人々が、
一つになっていく合唱曲。
TEDで初公開された曲は世界中を魅了し、新しい「つながり」を作りました。

まだ見たことがない方はぜひYouTubeをご覧下さい。
温かくて心が震える音楽と出会えますよぴかぴか(新しい)音楽ぴかぴか(新しい)

音楽sleep とてもステキな曲です。
世界中の2000人が繋がった素晴らしい歌声です。
秋の夜に相応しい曲なので、以下クリックしてお楽しみください



そのほか【WETER NIGHT】




やっと出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
バレッタ&パイルターバン揺れるハート
お花もよくできていますので
楽しみにご覧になってみてください

かわいい可愛いバレッタたち


バレッタ09071.jpg

商品の詳細は以下をクリック

http://item.rakuten.co.jp/potechino/10001987/



黒ハート………………………………………………………………黒ハート

かわいいパイル&ガーゼターバン

ターバン1_r1_c1.jpg



まわり:43cm、幅:10cm
素材:綿100%
日本製


かわいいmail toお問い合わせはこちらから
mail topotechino@nifty.com
電話0797−22−3700











posted by potechino at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長の工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。