店長が綴るブログ。芦屋発信のファッション情報をご提供するサイトです!!オシャレを楽しむ女性に向けて当店が自信を持ってお届けするアイテムの着こなし方・コーディネイト・フェア・最新作の情報を発信して行きます。

2014年06月06日

綿ローンにオリジナル刺繍の羽織&プルオーバー/アミティエ




みなさま
おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日はアミティエから
レースが飾る、ゆったり綿ローンシリーズの
ステキなアイテムのご紹介です揺れるハート

6.jpg

ゆったりとした身幅で身体のラインをカバーしながらも、
ユルめのシルエットで女性らしい気分が存分に楽しめちゃいますぴかぴか(新しい)

こちらのブラウスぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)
涼しげな綿ローンにアミティエオリジナルの
お花刺繍を施した刺繍反が、お袖や裾に
あしらわれていますかわいいぴかぴか(新しい)

7.jpg

ステキですよね。。。ハートたち(複数ハート)
程よい開きのラウンドネックにAライン、コンパクト過ぎず
ゆったり過ぎないサイズ感…。
1枚のレース反を手作業でカットし、1つ1つ
縫いつけしたアミティエの「こだわりアイテム」なんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

8.jpg

フロントやバックには
いくつものタックで優しいシルエットが生まれ
身体のラインに程よく馴染みます。
華奢さんや小柄さんでも安心ですねわーい(嬉しい顔)

9.jpg

インにオフホワイトやベージュを
合わせたり、もちろん!黒でも◎。
そんなエレガントさのデザインが
やはり夏は使いやすいですぴかぴか(新しい)

ブラウスだけでなく
前を全部閉じてプルオーバーとしても
お使いいただけます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

柔らかなオール綿ローン素材で、
着心地も楽ちん&リラックスるんるん

1枚で着ても可愛い甘すぎない!
そんな涼しい夏アイテムで梅雨や真夏を
おしゃれに過ごしたいですよね晴れわーい(嬉しい顔)

こちらのレース反シリーズは
ニットプルオーバーも展開しておりますがく〜(落胆した顔)揺れるハート

10.jpg

かわいい商品のお問い合わせはこちらから
potechino@nifty.com
電話0797−22−3700





posted by potechino at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アミティエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。